2020年2月16日日曜日

裏ブログ始めました



こんにちは、ションコネ です。

Livedoor blogがエグいくらいの改悪をしてきているので、一応、避難所として作りました。

かっちょいいかなと思って赤にしましたが、とても見辛いですね。でもそれが裏ブログっぽくて良い...良くない?

表ブログで書ききれなかった稼働詳細とか、くだらない話とか趣味の話とか真面目な話とか。

そんな感じで運営していこうと思います〜。

適当ブログなので、書いて欲しいことなどありましたら、いくらでも書きますよ〜書く書く。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

魔王様そrya さんのコメント...

おー、裏blog!
何か昔を思い出すのは私が古い人間だからでしょうか?

ちなみに何が改悪されてるんすか?

ションコネ さんのコメント...

Test

シノマル さんのコメント...

アレコレ試してGmailのアド晒しそうになりましたわ…
ソレはソレで面白そうだけどw

記事に関しては表でも(性癖も含め)色々書いて下さってるので同じように書いて頂いても楽しく読めるんですが…それじゃ裏の意味がないですよねw

超絶個人的に読みたい記事は結婚観や恋愛観ですかね、現在進行形で身内等から圧力喰らいまくってるので。
TwitterやInstagramも面倒だからアカウントすら持ってない、流行なにそれ美味しいの?な喪女には結婚どころか恋愛のハードルすら高すぎなんですよねぇw

書いて欲しい事見つかったらコメしますので、他の方のリクエストや好きな事ガンガン書いちゃって下さいませー!

きんちゃ さんのコメント...

しれっとBlogger使っててワロタ
わからんことあったら聞いて。知ってることだけ答えるわ

ションコネ さんのコメント...

>>魔王さまそryaさん

やりたいなぁとは思いながら手付かずだったので。

まぁ書きたいこともないんですがw


>>シノマルさん

アド晒しは草。これ分かりにくいすよねぇ。

結婚観や恋愛観.....?童貞が書いたら死ぬほど痛いやつでは。いい感じに書けたら上げます〜(お蔵入り率95%)

喪女ってワード、厨二感があっていいすね。墓持ち歩いてそう。

おなしゃす!


きんちゃさん

きんちゃさんのBlogを読んで色々やろうと思いはしたのですが、むっちゃむずくて即投げました()

わからんこと?そうですね。恋愛観を教えてください()

きんちゃ さんのコメント...

恋愛観は草

今、自分のブログもいじり始めてアップデートしようとしてるから、軽くテンプレいじるくらいならすぐできると思いま
今度PC持って東京に行くわ

ションコネ さんのコメント...

きんちゃさん

シノマルさんに謝って!!

PCってまさかですくとpp..